うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/04/10保有株状況@日経平均回復に伴い保有株は前日比+10万円

 

今週も始まりました。

先週の地獄のトンネルを通り抜け、日経平均は回復傾向にあります。

しかし円高の一服という点以外の現状プラスの材料が少ないのも事実かと思うので、更なる株価下落という可能性も十分ある気がしています。

 

f:id:morurunn:20170410214219p:plain

 

今後の投資方針としては保有株のプラ転のカギを握っているアルプス電気(6770)が節目の3000円を下回るようなら損切りをしてその資金で他の銘柄へ投資しようかと思っています。

f:id:morurunn:20170410214907p:plain

 

とは言いつつ、心の中では上昇してくれるはずと思っています><

f:id:morurunn:20170406222340p:plain

 

保有株状況>

f:id:morurunn:20170410214317p:plain

 

建玉状況>

f:id:morurunn:20170410214325p:plain

<前日比>

+10万7000円

<損益>

-4.2%(目標+3%/4月度)

 

↓ポチッとよろしくお願いします><

にほんブログ村 株ブログへ
 

以上です。