うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/04/11保有株状況@日経平均は再下落もメタップスが孤軍奮闘

 

本日の日経平均円高により反落しました。

それに伴い保有株も下落しましたが、最近投資したメタップス(6172)が+167円(6%)と上昇してくれました。メタップスに関しては私が100万円を元手に投資を始めた時から散々世話になった銘柄ですが、テクニカル的な分析において読みやすい傾向にあると思います。

 

f:id:morurunn:20170411214548p:plain

 

いずれにせよ保有株を合計するとマイナスですが、日経平均の回復状況次第では十分プラ転の可能性はあると思ってますのでしばらく状況は注視します。

 

保有株状況>

f:id:morurunn:20170411214659p:plain

 

建玉状況>

f:id:morurunn:20170411214848p:plain

 

<前日比>

+3万6000円

 

<損益>

-3.7%(目標+3%/4月度)

にほんブログ村 株ブログへ
 

以上です。