うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/04/14保有株状況@メタップス(6172)を利確

 

北朝鮮やシリアの情勢を受けて地政学的な懸念から慎重な株価の推移が続いております。

その状況の中、円高が進み日経平均も1万8300円台へ突入しております。

f:id:morurunn:20170415163006p:plain

 

しかしこんな時こそ株の仕込み時かと思います。

私は日経平均が1万9000円台の時に多くを仕込んでしまったので買い付け余力があまりありませんが、できるだけ見定めて購入しようかと思います。

例えば下落が続く相場の中底値圏だと見定めて購入したメタップス(6172)を狙い通り反発し、昨日利確しました。

 

f:id:morurunn:20170415163423p:plain

しかし、1万9000円台の時に購入したアルプス電気(6770)を含んだ3銘柄は塩漬け状態が続いており、一刻も早く元の水準に復帰してくれる事を祈っています…

f:id:morurunn:20170415163608j:plain

 

保有株状況>

f:id:morurunn:20170415163840p:plain

 

建玉状況>

f:id:morurunn:20170415163751p:plain

 

<損益>

-8.6%(目標+3%/4月度) (´;ω;`)

 ↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
 

以上です。