うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/04/24保有株状況@株価は回復傾向

 

本日の東京株式はフランス大統領選が無事ヤマ場を超えて回復傾向にあります。これで明日の朝鮮人民軍創建記念日が何事も無く乗り越えれるようなら日経平均も1万9000円を超えてくるのではないかと予想しています!

「煽り」の画像検索結果

 

しかし依然としてアルプス電気(6770)をメインとしてマイナスの状況です…

プラ転はもはや期待していませんが、まだ上がると思っているので3000円を超えたあたりで損切を考えようと思っています。

今日の調子で円安が進み朝鮮の地政学的なリスクが無くなれば十分取り返せると思っています。

「煽り うれしい」の画像検索結果

 

保有株状況>

f:id:morurunn:20170424215343p:plain

建玉状況>

f:id:morurunn:20170424215359p:plain

<損益>

-6.6%(目標+3%/4月度)

<前日比>

+0.7%

 

   ↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
 

以上です。