うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/04/25保有株状況@予想通り日経平均1万9000円超え!

 

昨日話した通り本日は北朝鮮の歴史的な重要日であり、何らかの行動を起こすとしたら本日の可能性が高かったです。何事もなかった事から予想通り日経平均は1万9000円台に復帰しました。

私の私見としてはこのまま日経平均は上昇するのではと推測しているところです。

「煽り」の画像検索結果

 

保有株は当初に比べるとかなり復帰している感じがしますが、依然として厳しい状況が続いているところです。

戦況を見誤るとこれほど辛い思いをするものかと後悔の念に浸っておりますが、更なる上昇気流に乗ると推測しているのでプラ転も夢ではないと思っています。

凛ちゃん,煽り画,ラブライブ,ますよ,archives

保有株状況>

f:id:morurunn:20170425213508p:plain

建玉状況>

f:id:morurunn:20170425213548p:plain

<損益>

-1.56%(目標+3%/4月度)

<前日比>

+5.1%

    ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
 

 以上です。