うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/04/28保有株状況@アルプス電気を利確

 

4月の取引も本日で終わりという事でいい感じで締めたいと思っていたところでアルプス電気が5%近く上昇し、一番の不良債権を処分する事ができました。

「煽り画像 面白い」の画像検索結果

一旦4月も終わりという事で4月度の最終投資成績は以下の通りとなります。

私は月利3%を目標としていますが、今月に関しては残念ながら未達となりました。しかしながら本月は北朝鮮地政学的なリスクと仏選挙等により非常に相場が読みにくく、一時は資産マイナス50万円までになりましたが損切せずになんとかプラスまで来れたのは本当に安心しています。

やはり会社を分析し投資に値する銘柄であれば世界情勢に影響を受けようとも価値は戻ってくると再認識した1ヵ月でした!

あとは世界情勢を変化を読みながら仕込むタイミングの重要性についても気付かされました。この点はもっと勉強が必要ですね。

 

保有株状況>

f:id:morurunn:20170429103921p:plain

建玉状況>

f:id:morurunn:20170429104048p:plain

<4月度利確&損切済銘柄>

f:id:morurunn:20170429104032p:plain

<損益>

+1.8%(目標+3%/4月度)

 

  ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

以上となります。