うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/05/09保有株状況@デイトレで+6万円

 

日経平均の調子がいいですね。

米の雇用統計を含む情勢が前向きに取れる点やフランスの大統領選が無難な結果に終わり、リスクを回避できたことが安心材料となったと考えられます。

そんな中2000円台で放置されているメタップス(6172)を2985円で2000株購入。

すぐに上昇し3020円で利確しました。デイトレは本来のスタンスではないのですが、本銘柄を見てると日中の乱高下があるためデイトレで差額が取れると踏んで上手くいきました。

f:id:morurunn:20170407215550p:plain

 

今回はたまたま上手くいったと考えて本来のスタンス(スイングトレード)でじっくりと投資対象を決めていこうと思っています。

保有株状況>

なし

建玉状況>

なし

<5月度利確&損切済銘柄>

f:id:morurunn:20170509224044p:plain

+14万7616円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 以上です。