うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/06/02保有株状況@ユニゾHDを850万円分購入

 

久しぶりとなりました。

とうぶんは市場の先行きが分からなかったので売買は特にしていませんでしたが、この度新たにユニゾHD(3258)を2842円で3000株(852万6000円)で購入しました。

ファンダメンタル的な視点で、連続最高益を出しており申し分ない業績の割には株価に反映されておらず割安感がありました。あとなんとなく上がりそうだなあっていうチャートです(笑)

f:id:morurunn:20170604154516p:plain

様子を見つつ2900円で利確するか3000円まで辛抱するかはその時の感覚で決めたいと思っています。

保有株状況>

f:id:morurunn:20170604154839p:plain

建玉状況>

f:id:morurunn:20170604154904p:plain

<含み益/含み損>

+43.331

 ↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村