うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/06/09保有株状況@ユニゾHDを利益確定

前回、ユニゾHD(3258)を2842円で850万円分購入しました。

ゆっくりと2900円、3000円まで上げるのを待って売る予定でしたが別銘柄に投資したい気持ちが強くなった為、一旦2863円で利益確定して投資余力を確保しました。

6~7万円程の利益しかでませんでしたが、まあ仕方ないです。ちょっと良いキャバクラにでも行ってきます(笑)

f:id:morurunn:20170509223604p:plain

 

さて投資余力を確保して別の銘柄にという事でしたが、その投資銘柄は私が散々お世話になっているメタップス(6172)です。

上がり下がりを繰り返しながらも上昇相場を続けている本銘柄ですが、私の買いシグナル(ただの勘)が反応しています(笑)

イメージとしては以下の通りです。

f:id:morurunn:20170610171235p:plain

 

まだ購入はしていませんが、来週は本銘柄をウオッチして機を見て大量購入しようと考えています。

「煽り 画像」の画像検索結果

 

保有株状況>

なし

建玉状況>

なし

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村