うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/06/13保有株状況@メタップスを600万円分購入

 

本日、メタップス(6172)を3030円で2000株(600万円分)購入しました。

先日話した通りメタップスが底値と勝手に考えている3000円付近まで落ちてきたので注視していましたが、本日3030円で参入しました。

思い通り!

 

本日は比較的仕事が暇だったのでチャートを見る事ができました。

3050円を割ってきたら購入しようと考えていましたが、以下の通り大幅な下落をした瞬間を逃さずに入る事ができました。

 

f:id:morurunn:20170613225144j:plain

 

我ながら良い値段で購入できたのではないか思っています。

利益確定のタイミングは市況を見ながら考えたいと思っていますが、購入時の値を下回ることは無く今後はゆっくり上昇すると思い込んでいます。そして大きな利益を生んでくれる事でしょう・・多分(笑)

悪いが皆さんの期待通りにはならん・・・ニヤリ

 

保有株状況>

f:id:morurunn:20170613230602p:plain

建玉状況>

f:id:morurunn:20170613230724p:plain

<5月度利確&損切済銘柄>

f:id:morurunn:20170613230917p:plain

 

 ↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ