うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/06/19保有株状況@メタップスを620万円分売却

 

先週メタップス(6172)を3030円で2000株(600万円程)を購入しました。

本銘柄に心から期待している次第でございます><

「煽り 画像」の画像検索結果

 

本銘柄に関してはファンダメンタルとテクニカルの分析からイチオシしているのですが、思ったよりここ数日は伸びが無かったです。

20170610171235

↑の通り反発することを期待していたのですが、実際は以下の通り3000円から3100円を行き来していたのでテクニカルの点から怪しいと思い売りに出しました。

3030円で買い3090円で売ったので約12万円程の利益が出ましたが少々期待外れといったところです。

f:id:morurunn:20170619221838p:plain

現在は新たに買う銘柄を探していますが、私の購入ポリシーとして、ファンダメンタルの視点で考えてその上で今の銘柄の相場的にどうなのかというテクニカルな分析にもっていくので大抵の銘柄が残念ながら振るい落とさせるというのが現状です。

また気になる銘柄が出てきたらすぐに報告させていただこうと思っている次第です。

取り急ぎ報告でした。

 

「煽り 画像」の画像検索結果

保有株状況>

なし

建玉状況>

なし

<6月度利確&損切済銘柄>

f:id:morurunn:20170619223405p:plain

+17万ちょい

 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 株ブログへ

 

 以上です。