うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/07/10保有株状況@メタップスで15万円の利益

 

しばらくの間いろいろな株価の動向をチェックしていましたが、なかなかこれといった銘柄と出会えず取引をしていませんでした。

しかし本日メタップス(6172)を約600万円分(2000株)購入しました。

またかよ!!って思うかもしれませんがこれまで100万円以上当銘柄で儲けてきたのでなんとなく自信をもっています(笑)

煽り画像・バ・・・バカな・・・か・・・簡単すぎる・・・あっけなさすぎる・・・

 

購入したのは訳がいろいろありますが、決め手は以下の二つです。

①底値が上昇している事

②昨日の陽線が移動平均線を超えて終わった事

f:id:morurunn:20170710214900p:plain

日中での取引は以下の通りです。

3195円でINして想定通り勢い良く上がってくれましたが10時あたりで上値が重いと判断して3270円で売却しました。1時間で15万円程の利益になりました。

 

f:id:morurunn:20170710215819p:plain

終値で見ると3200円近くまで落ちてきているので売却の判断は正解だったと思います。

儲かったお金で週末は良いキャバクラでも行こうと思います><

f:id:morurunn:20170710220242p:plain

 

タップスは引き続き注視すると共に良い銘柄が見つかれば皆さまに紹介できればと思います。

 

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村