うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/04/19保有株状況@光明の無い世界

 

本日の市場ですが、日経平均はほぼ横ばいといったところでした。

現在の欧州の情勢や北朝鮮のリスクを踏まえるとよく踏みとどまっていると私は考えます。

それと共に現在の水準は底値で推移しており絶好の仕込みどころではないかと思っているところであります。

「株 煽り画像」の画像検索結果

現在の保有株を高値圏で買った私は只々上がるのを待つのみといったところで塩漬け状態が続いております。

ただこれ以上は下がらないという根拠の無い自信があるので保有したままでいようと思っています><

「株 煽り画像」の画像検索結果

保有株状況>

f:id:morurunn:20170419230310p:plain

建玉状況>

f:id:morurunn:20170419230344p:plain

<損益>

-8.7%(目標+3%/4月度) (´;ω;`)

 ↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
 

以上です。