うまお.net

生活を豊かにする為のブログ書きます。/株式投資/ペット/旅行

2017/04/21保有株状況@保有株は微増も上値重い

 

最近は北朝鮮リスクで下落しつつも、やはり前に言った通り1万8300円台を底に上昇気流に乗ってきたというように見えます。

「煽り 狙い通り」の画像検索結果

 

世界の時勢を見極めて底値圏で仕込む事の重要性を再認識しました(自分は仕込めていません)

保有株は少しながら微増も、やはり北朝鮮のリスクが完全に去った訳ではなくフランス大統領選もあり、今後一気に上がるという可能性は低いと思っていますが下がる事はないと思っているのでこのまま塩漬けを続けてみようと思っています。

今後も頑張ります!

「煽り 負け組」の画像検索結果

 

保有株状況>

f:id:morurunn:20170422115310p:plain

建玉状況>

f:id:morurunn:20170422115351p:plain

<損益>

-7.3%(目標+3%/4月度)

<前日比>

+1.3%

  ↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
 

 以上です。